らいふしふったー

20代後半の未経験がプログラミングに挑戦していくサイト。

「 未分類 」 一覧

no image

lack sleep

2017/02/23   -未分類

こんばんは信です。寝不足で気持ちが悪い一日でした。 最近寝つきが悪いですよねー、昨日は全然眠れませんでした!

no image

中古買取店に行ってきた

2017/02/22   -未分類

こんばんは信です。今日は中古買取店に行ってきました。

no image

迷ったら捨てる

2017/02/21   -未分類

断捨離、流行りましたよね。 こんばんは信です。

no image

躍動する

2017/02/20   -未分類

こんばんは、信です。 退職と引っ越しまで残り一週間になったので、いよいよかと気持ちが踊ってきました。

no image

引っ越しのやることリスト

2017/02/19   -未分類

こんばんはー。 引っ越しの手続きやら準備のリストをまとめます。  

no image

職場の片付け

2017/02/18   -未分類

こんばんは、今日は退職する職場の机やロッカーの片付けを行ってきました。

no image

Ruby on Railsの初歩②

2017/02/12   -未分類

こんばんは、信です。 部屋に籠っていたら時間があっという間に過ぎる事案をまたもや…。  

no image

車を売るなら

2017/02/09   -未分類

こんばんは、信です。 現在マイカーを所有しているのですが、上京するから手放すつもりです。でもどこに売ればいいか分からない…。

no image

身体を鍛える

2017/02/04   -未分類

こんばんは、アブローラーという腹筋を鍛えるローラーを再開し始めた信です。 腰痛も良くなってきたので筋トレを再開しようと思います。

no image

目標を言語化する

2017/02/03   -未分類

こんばんは、久しぶり筋肉痛が効いている信です。 今日は自分のビジョンについて書きます。