らいふしふったー

プログラミング、読書、映画や消防ネタを取り扱います。

「 月別アーカイブ:2017年04月 」 一覧

no image

皇居ランニングとReadyforもくもく会

皇居ランニングとReadyforもくもく会に行ってきました!

no image

初めてIllustratorを使ってみた

2017/04/27   -デザイン
 

Illustratorの扱い方を学びはじめました。

no image

DIC4回目の授業

先日はDIVE INTO CODEの第4回目の授業に行ってきました。

no image

求職者支援訓練がはじまりました

2017/04/21   -未分類

最近、日中暖かくなってきましたね!それでも朝と夜は肌寒いですけど。

no image

タイトルに困ったら近況報告

月の下旬になると家賃振り込んだり、スクールの授業料を決済したりしてお金の重みを感じる…。 もっと毎日を充実させて一つでも成長しなきゃって思うんです。

no image

【第3回】Progate Sunday Schoolに行ってきた

日曜日にProgateを使ってプログラミングを勉強するイベント 【第3回】Progate Sunday Schoolに応募できたので、Progate(プロゲート)に行ってきました。

no image

DIC3回目の授業と求職者支援訓練の結果

今日は、DIVE INTO CODEの3回目の授業に行ってきました。 終わってからは同期のいつものメンバーで飲み会! 今日も酔ってしまった…。  

no image

求職者支援訓練の面接に行ったきた

2017/04/06   -プログラミング

先日、求職者支援訓練の面接に行ってきたので、どんな感じだったのかを書き残します。

no image

プログラミングを1ヶ月やってみた

プログラミングを1ヶ月間触れてみて色々なことを学びました。 何を学んだのか、何をやってたを箇条書きでまとめてみます。

no image

シェアハウスに1ヶ月住んでみて

2017/04/02   -シェアハウス

東京に来てシェアハウス生活1ヶ月が経ちました! 良いところや悪いところなどの感想をざっと書いてみようと思います。