らいふしふったー

20代後半の未経験がプログラミングに挑戦していくサイト。

「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

no image

DIC授業2回目(Ralisの基礎処理とオブジェクト指向)

先日、DIVE INTO CODEの授業2回目に行ってきました。

no image

もくもく会に参加してみた

昨日、恵比寿で開催されたもくもく会にしてきました。

no image

とりあえず求職者支援訓練に応募してみた

とりあえず締め切り間際であった求職者支援訓練に応募しました。

no image

公務員は失業保険もらえないです!

知ってました?公務員は失業保険もらえないんです。  

no image

同期の勉強会

先日、同期で行われる勉強会をするべく渋谷まで行ってきました。

no image

Progate(プロゲート)課金してみた

Progate(プロゲート)の課金をしてみました。

no image

新しいことをやると疲れて逃げ出したくなる

新しい環境に入ったり、新しい知識に触れたり学んだりしていたら疲れを感じて逃げ出したくなりませんか。

no image

DIVE INTO CODEに通って2週間通ってみて

もう3月14日ですね!ホワイトデーはしっかりお返しをしましょう。 現在は大課題として、Railsを使ったTwitter風デザインのサイトを作成しています。

no image

タイ料理を食べに行きました。

2017/03/13   -未分類

今日はお昼過ぎから自習しに渋谷に行って終わってからはタイ料理食べに行きました。

no image

初授業に行ってきました

今日はプログラミングスクールの初授業に行ってきました。