らいふしふったー

20代後半の未経験がプログラミングに挑戦していくサイト。

「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

no image

今日から無職になりました

2017/02/28   -シェアハウス

こんばんは、本日付で地方公務員を退職しました。

no image

部屋の退去や退職挨拶

2017/02/27   -未分類

部屋の退去の大家(管理人)立会いをしてもらいました。

no image

部屋の清掃

2017/02/26   -未分類

今日は部屋の清掃をやっておりました。

no image

引越し当日

2017/02/25   -未分類

無事に引越し作業の山場を超えることができました信です。

no image

引越し前日

2017/02/24   -未分類

引越し前日ということで作業に追われている。

no image

lack sleep

2017/02/23   -未分類

こんばんは信です。寝不足で気持ちが悪い一日でした。 最近寝つきが悪いですよねー、昨日は全然眠れませんでした!

no image

中古買取店に行ってきた

2017/02/22   -未分類

こんばんは信です。今日は中古買取店に行ってきました。

no image

迷ったら捨てる

2017/02/21   -未分類

断捨離、流行りましたよね。 こんばんは信です。

no image

躍動する

2017/02/20   -未分類

こんばんは、信です。 退職と引っ越しまで残り一週間になったので、いよいよかと気持ちが踊ってきました。

no image

引っ越しのやることリスト

2017/02/19   -未分類

こんばんはー。 引っ越しの手続きやら準備のリストをまとめます。